2010年04月15日

リースした複合機で

色々なプリンターがありますが、コピー機と複合機の違いって何だかご存じですか?

コピー機はコピー機能のみの機械であるのに対し、複合機はコピー機能以外に、
FAXやスキャナーなど複数の機能が活用できる機械のことを言います。

最近はご自宅でもカラー コピー機をお使いの方が多いかと思いますが、
カラー 複合機ともなるとやはり企業で使われることの方が多いですね。

しかし高性能のプリンタ 複合機ともなると結構な値段がしてしまい、
社内に複数用意するのも難しいですよね。

そのようなお悩みをお持ちの企業には複合機 リースをオススメ致します。

短期レンタルも可能なので、一時的に台数を増やしたい場合などにとっても便利ですよね。

もちろん機能を抑えてかかる経費を少なくしたい企業にはコピー機 レンタルもございます。

故障した場合もすぐに対応してくれるし、定期点検も行ってくれるので、コストパフォーマンスが良いのも企業にとってはうれしいですね。


 プリンタといっても、仕事で使う複合機になるとかなり高額になりますよね。
 高額なお買い物をした割に機種が次第に古くなってしまって、業務に対応できなくなってしまうようではいけませんね。
 複合機はリースがお勧めです。
 最新の機種だと業務の効率があがるだけじゃなくって、電力の消費も少ないんですよ。
 また、必要なときだけの短期間のレンタルプランを考えるのもいいですよね。
 会社の複合機のあり方を見直しませんか?

レンタルサーバのファーストサーバ


posted by さっちゃん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。