2008年05月07日

ダニ対策はじめてますか?

 湿気の多い季節になってきました。
 この季節、用心しないと家の中にダニやシロアリなど歓迎しない生き物が繁殖しやすいんですよね。
 わたしは掃除するとき、窓を開けて換気をよくしていますよ。
 押入れなどの閉鎖された空間にもしっかりと空気の入れ替えをするんです。
 もし万が一ダニがいるなとおもったら早く手を打ったほうがいいですね。
 繁殖力がすごいですから。
 おすすめは、ダニ捕りロボです。
 なんと生きたダニをマットに集めて安全に防除するんですよ。
 そんなダニ捕りロボを販売しているサイト、ダニ捕りドットコムdanitori.comが、ダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として継続的にブログで発信していくブロガーを募集中なんです。
 その名もダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円争奪戦
〜チャンスは3回・最大100万円!!〜です。
 オフィシャルブロガーに選ばれたブロガーで総額200万円を山わけ、1人最大100万円が手に入るというキャンペーンなんですよ。
 生活のちょっとした工夫でオフィシャルブログをめざしませんか?







posted by さっちゃん at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いきなりのコメント失礼いたします。
私は、ティシビィジャパンの今井と申します。

このたび、プレスブログより、たくさんある配信リリース
の中から、ダニ捕りロボを選んでいただき、またブログに
書いていただき、ありがとうございました。

ダニ捕りロボのブログを5月末までに書いて頂いた方限定で
特別にご案内しております。

このたび、東急ハンズ様の主要店舗でこの時季だけの

「お部屋のダニお悩み相談コーナー」を設置します。
我が家に、ダニはいるの、いないの?などの相談受付から
生きているチリダニを実際に生で観たりなどといった
誰もなかなか見ることができない情報をゲットしませんか?

特にお子様は初めて発見できた!と喜び倍増。

ぜひ、東急ハンズ様にご来店いただき、実演販売や相談コーナーの模様などの記事を
書いていただけませんか?ご来店いただいた方には
その場で素敵なプレゼントを差し上げます。

日程や店舗情報などの詳しい説明はこちら
http://danitori-staffroom.livedoor.biz/archives/271928.html
有難うございました。
Posted by ダニ捕りドットコム at 2008年06月19日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。